

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコニコ生放送始めました!

どうもぱおです。

久々のブログ更新です^^

実はこの度、ニコニコ生放送始めました。

コミュニティ:ドラフラとんこつ

こちらにて初心者講座など開催しております^^

また、申し訳ないのですがゲームセンターにて録画設備が無くなったため、動画が収録できない状況になりましたので、よろしければ上記のコミュニティの生放送中にてコンボや立ち回り、覚醒などの質問や意見など承ります。

ぜひご参加ください☆


2012/01/08 12:14 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

EXVS家庭版

すっかりはまっちゃってるぱおです。

とりあえず対戦もですが、せっかくなのでトロフィーコンプしたいということもありアーケードなどやっています。

ちなみに、トロフィーについての詳細はこちらのサイトにてご確認いただけます。



・http://psnprofiles.com/trophies/Mobile-Suit-Gundam-Extreme-Vs-JP/



PS3のIDを公開しておきますので、もし直接教えてほしいとか一緒に組みたい方はお気軽にメールください^^


・pao5125

2011/12/08 21:31 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

家庭版機動戦士ガンダムEXVS(Hi-ν動画も!!)

どうもぱおです。

今回は、家庭版のPVをニコ動にて発見しましたので皆様に共有しようと思います。

【ニコニコ動画】【EXVS】機動戦士ガンダム EXTREME VS.店頭用PV_ロングVer



【ニコニコ動画】[EXVS] 機動戦士ガンダム EXTREME VS. トライアルミッション専用機体公式紹介



こちらにて予約受付中です。
通常価格8380円6799円(1581円引き)

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/11/10 00:35 | EXVSCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(コンボ集)

どうもぱおですぅ。

先日動画作成依頼がありましたので緊急で作成いたしました。

動画編集アプリの都合上、真ん中に変な文字が出てきますのでご了承ください。



主力コンボとしては、

格CS中
NNNN→サブ>(前虹)横サブ

をおすすめします。

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/11/03 13:04 | ぱお初心者講座(重腕)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

クロスボーン・ガンダムX1フルクロス

どうもぱおです。

先日のアップデートでクロスボーン・ガンダムX1フルクロスが解禁されました。

みなさんはもうお使いになられましたか?

実は自分は1回しか載ってないですw

ので、動画を探してきましたのでご紹介いたします。

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/10/30 01:19 | EXVSCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
