

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

家庭版機動戦士ガンダムEXVS(Hi-ν動画も!!)

どうもぱおです。

今回は、家庭版のPVをニコ動にて発見しましたので皆様に共有しようと思います。

【ニコニコ動画】【EXVS】機動戦士ガンダム EXTREME VS.店頭用PV_ロングVer



【ニコニコ動画】[EXVS] 機動戦士ガンダム EXTREME VS. トライアルミッション専用機体公式紹介



こちらにて予約受付中です。
通常価格8380円6799円(1581円引き)


テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/11/10 00:35 | EXVSCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

クロスボーン・ガンダムX1フルクロス

どうもぱおです。

先日のアップデートでクロスボーン・ガンダムX1フルクロスが解禁されました。

みなさんはもうお使いになられましたか?

実は自分は1回しか載ってないですw

ので、動画を探してきましたのでご紹介いたします。

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/10/30 01:19 | EXVSCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

バグ報告

どうもぱおです。

最近このゲームの過疎化がやばいので、あまり対戦が起きません↓

そんな中、バグが発生しましたので、皆様にご報告いたします。

死神には注意です。




5秒後の覚醒抜け後、頭が180度回転しちゃってバルカンがうまく撒けなくなっています。
※若干癒されます。





今回は異常です。ノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/10/24 15:49 | EXVSCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

V2【LM314V21(LM314V23/24) VICTORY TWO(-ASSAULT BUSTER)GUNDAM】

熱は下がりましたが咳に悩まされてるぱおです。

今回はV2の連戦動画をお送りします。

3000コストはなかなか乗らないのでめちゃくちゃ下手くそです^^;

ただ、V2のアサルト時に盾(レバー下+格闘)を置くとVビーム(特殊格闘)が盾から出るということに気づき、おもしろかったのでそれだけのために乗っていますw



ポイント

・動画では出来ていませんが、AB(アサルトバスター)を限界まで使わずにある程度(理想50~30)残す。ABにより多く換装出来るようにするためです。

・3000コストなので覚醒回数3回以上

・味方の体力も目視し、味方が死にそうな時には無理やりにでも死にに行くw←意外と大事





現在、重腕セミナー(第3回)とZ版基本武装編の動画を編集中です。ご期待くださいノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/27 10:34 | EXVSCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ガンダム(RX-78-2)

40℃の高熱と闘っている最中のぱおです。

今回のアップデートにより、初代の性能が大幅に変わりましたのでご紹介します。



ポイント

・特射LV1にスタン属性の追加

・横格の発生速度UP

・サブの発生速度UP(弾速は据え置き??)

・特格が膝付きよろけに変更

他にもあるかもしれませんが、基本的に上記の点が大幅変更です



アップデート前


アップデート後


ぜひ前回と比較してみてください。でわノシ

動画提供:邪馬人

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/23 00:47 | EXVSCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
