

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

メンバー紹介4

さんざんメンバー紹介しています、ぱおです。

なぜメンバー紹介ばかりかというと、、、

現在初心者矯正動画を作成中だからですw

動画の中に動画を埋め込んだり、、、

なんかいろいろやっていますので完成をお待ちくださいw


そんなこんなで、今回はホームの番人w「ぶっぱたん」をご紹介します。

彼の持ち機体は・・・

メンバー紹介2で紹介した「リュカウス」くんに乗っ取られましたw

それにメンバーの中で一番のテクニシャンなので皆から強制的に3000コストに乗せられたかわいそうな人物ですorz


そんな彼のプレイ動画はこちら↓

※ロック換えが激しいので画面から離れて観ることをお勧めします。気を付けてご覧くださいw


いかがでしょうか?気持ち悪くなりましたか?w

さて、私は動画の編集でも頑張りますかねw(仕事中ですがw)

でわでわノシ


テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/08/24 11:08 | このブログについてCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

メンバー紹介3

ぱおンザム!!!

はい。ということで、今回は我が弟子(?)の「叢雲(むらくも)」さんをご紹介いたします。

持ち機体はユニコーンガンダム。

彼と出会った当初は喰らい覚醒1回のみしかできないF91使いでしたが、

話してみたらなかなか良い人だったので手取り足取り指導していますw

そう、なぜ持ち機体がユニコーンかというと・・・


私が2000コスト使いなので、合わせやすいように3000コスト使ってもらいましたwww

そんなかれのプレイ動画はこちらです↓

どうですか?

ちなみにカードは本カードで勝率30%台です。基本身内戦(将官以上)としか戦わないから、まだ尉官です。

そんなこんなの叢雲さんもよろしくお願いいたします^^

でわノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/08/23 11:04 | このブログについてCOMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

メンバー紹介2

今回は我がゲーセン若手(高校生)エースのご紹介です。

彼の持ち機体は∀ガンダム。

格闘のセンスが抜群です。

彼にかかればどの機体でも格闘機になってしまいますw


そしてなにより・・・・・イケメンorz

ちくしょ(-_-;)


そんな彼最新のプレイ動画はこちらです。



なんさまイケメンなのが悔しい限りですww

でわでわノシ

2011/08/22 11:22 | このブログについてCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

メンバー紹介

どうもぱおです。

今回はちょっとしたメンバー紹介をしたいと思います。

福岡某所に集まるゲーセン仲間の一人。

その名も「邪馬人(ヤマト)」さん!!

EXVSの龍使いです!!ドラゴンガンダム☆5です^^b

そんな彼もニコ動に動画をUPしていますので、ぜひご覧ください^^


ちなみに龍神会”とは
龍=ドラゴンガンダム
神=ゴッドガンダム
会”=アッガイ
のことですぅw

この三機を解禁日から極めようと頑張っている方です^^

ドラゴンに関しては彼にお尋ねください☆


でわこの辺で^^ノシ

2011/08/21 08:35 | このブログについてCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

ぱおの自己紹介



FC2 Blog Ranking


福岡県某所でほぼ毎日のようにプレイしております。

最近では過疎化が進んでおり、ほとんど身内戦になっています。

いや~、新規プレイヤーが増えてくれるといいんですが、、、

なかなかこのゲームにはマナーが悪いプレイヤーが多くて多くて・・・

あまり良い環境とは言えないですね、、、

どげんかせんといかん!!

と常々考えている『ぱお』でございます。

そんなこんなの環境の中で、私は基本的に後衛が得意なので3000以外のコスト帯を使っています。

年齢的にも若い方では無いので、ゆったり操作したいんですよね~(-。-)y-゜゜゜

ちなみに持ち機体(というか一番使っている機体)はヘビーアームズ(通称:重腕)です^^

下の動画はとりあえず以前収録したものです。またーりとご覧ください。



負け試合ですが、別に上手さとかアピールしたいわけでは無いので丁度いいやつですw

上の動画は相方君がニコ動にUPしていたのを埋め込みましたw

自分自身で管理しているのはYoutubeにありますので、それをこれからどんどんUPしていこうと思います^^


でわでわ今回はこんな感じで^^ノシ

テーマ : ゲームプレイ日記 - ジャンル : ゲーム

2011/08/19 16:40 | このブログについてCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP |  NEXT»»
