

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

クロスボーン・ガンダムX1フルクロス(コンボ集)

どうもぱおですぅ。

先日動画作成依頼がありましたので緊急で作成いたしました。

動画編集アプリの都合上、真ん中に変な文字が出てきますのでご了承ください。



主力コンボとしては、

格CS中
NNNN→サブ>(前虹)横サブ

をおすすめします。


テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/11/03 13:04 | ぱお初心者講座(重腕)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第3回EXVS「ぱおWEBセミナー」

第1回ぱおセミナー
第2回ぱおセミナー




お待たせいたしました、ぱおです。

第三回のぱおセミナーを開催いたします。

今回からは「実践編」をお送りさせていただきます。

なんやかんやいうより、まずは動画をご覧ください。



個人的な意見など増えてきていますが、「へ~こんな考えがあるんだ~」程度に受け止めていただけると良いと思います。

わかりにくかったり、ここはどうなんだろうといったことがありましたらコメントをなどしていただけたらと思います。

でわまた次回ノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/10/07 07:47 | ぱお初心者講座(重腕)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

第2回EXVS「ぱおWEBセミナー」

お待たせしました。ぱおです。

昨日の風邪から完全復帰しました。

っとおもったら、親から「兄が盲腸になったよ~」

・・・

・・・

よし!


てなわけで、第二回目のセミナー開講です^^

今回のテーマはキャンセル技です。

重腕は、他の機体よりこれが多いのでしっかり覚えていきましょう^^



BGMについてのツッコミはなしでお願いしますw

でわ今回はこの辺でノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/08/30 23:01 | ぱお初心者講座(重腕)COMMENT(3)TRACKBACK(0)  TOP

ガンダムエクシア(GN-001 GUNDAM EXIA/GN-001RE GUNDAM EXIA REPAIR)

風邪をひいて寝込んでいるぱおです

一人暮らしなのでだれも助けに来てくれませんorz

だれか・・・・



てなわけで今回はガンダムエクシアの動画をご用意しました。

月末なのでほとんどプレイできていませんw

昨日はこの6連戦(時間の関係上5連戦しか動画を上げていません)しかできませんでしたorz


よくエクシアで2落ち安定みたいなのを見かけるのですが、2000コスなので後衛でやらないと連勝できるとはとてもとても・・・



<ポイント>
・前or後特格(通称:マリオジャンプ)は移動や弾除けに便利です。また、格闘合戦にも使えます

・弾数が少ないキャラなので出来るだけ落ち着いて隙を伺います

・リペア(復活後)はシールドも武装から消えるので忘れずに!!



ちなみに第一試合のνの格闘を奪っているシーンはワザとですw動画のためにかっこよくなりたかったんですw


でわ、風邪なので寝込みますノシ

2011/08/29 16:46 | ぱお初心者講座(重腕)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第1回EXVS「ぱおWEBセミナー」

おはようございます。ぱおです。


昨夜、一生懸命動画の編集をしていて寝不足気味です。

そう、EXVS初心者のために作っている動画です^^


ニコニコにも後でupしようと思いますが、一般会員のため解像度がオーバーしちゃっていましたw

なのでyoutubeにupしましたので、ご覧ください。



「え?そこから?www」
とか思わないでくださいw

重腕は一番の玄人機体とも呼ばれています。実際に上達するにはそれなりの苦労をすると思います。。。

それに、「玄人機体上手かったらかっこいいよね^^」って誰かが話していたようななかったような・・・

重腕の人工増やしたいですしね^^

そんなこんなで、こんな感じで初心者講座を作っていきますのでよろしくお願いいたしますノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/08/25 10:38 | ぱお初心者講座(重腕)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
