

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ニコニコ生放送始めました!

どうもぱおです。

久々のブログ更新です^^

実はこの度、ニコニコ生放送始めました。

コミュニティ:ドラフラとんこつ

こちらにて初心者講座など開催しております^^

また、申し訳ないのですがゲームセンターにて録画設備が無くなったため、動画が収録できない状況になりましたので、よろしければ上記のコミュニティの生放送中にてコンボや立ち回り、覚醒などの質問や意見など承ります。

ぜひご参加ください☆


2012/01/08 12:14 | イベントCOMMENT(3)TRACKBACK(1)  TOP

発表です

日曜の朝から海賊戦隊ゴーカイジャーをみているぱおですw

最近の戦隊ものはいろんな作品のヒーローがゴチャゴチャしていてわけわからんですなw

でもなんだかんだいって突っ込みどころ多いから面白くてみてしまうんですよねw


ガンダムから脱線してしまいましたねw

昨日、ちょっとした企画を考えましたので発表します。まずは動画をどうぞ。

頑張って楽しかっこいい動画を作ろうかと考えています。

もし、「こんなコンビネーション技かっこいいよ」とかありましたら、コメントしていただけると助かります^^

拍手ボタンを押してもコメント残せますので、ぜひよろしくお願いいたします。

でわノシ

2011/08/28 08:01 | イベントCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
