

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

第5回ドラゴンガンダム初心者講座

おはようございます。ぱおです。

最近寒くなってまいりましたね。皆さんも季節の変わり目には風邪をひかないように注意してくださいね。

今回は久々に初心者セミナーの更新がありましたのでお送りいたします。

応用編ですので、このテクニックを身に付けると上級者の人たちともかなりいい勝負ができるようになるかもしれませんよ。



でわ、明日には重腕の動画もうpしようと思いますの。


テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/25 12:00 | 邪馬人初心者講座(龍)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第4回ドラゴンガンダム初心者講座

おはようございます^^ぱおです。

邪馬人さんの初心者講座も第4回目となりました^^

リピーターの方々もかなり増えてうれしい限りです。

今回は「特殊武装編」ということで動画を作成してあります。

でわどうぞ



BGMが個人的に大好きですw

嘉門は小学生の頃にTRFの曲を替え歌にしていたやつを聞いて衝撃的でしたねw

でわこの辺でノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/10 09:56 | 邪馬人初心者講座(龍)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第3回ドラゴンガンダム初心者講座

どうもぱおですノシ

最近アッガイに関しての動画を観て、あまりにも素晴らしい動きだったので必死こいてマネしようと頑張っています。

そんなこんなで今回は、引き続き邪馬人さんによる

ドラゴンガンダム初心者講座

をお送りします。

今回から初心者はもちろん、中級者でもわかっていない内容の説明も加えています。

ぜひご覧ください


ところでgifアニメーションをカッコよく作りすぎて要領が大きくなりすぎましたw

FC2ブログに貼れないかもしれませんwどないしよ・・・・orz

ちなみに、本日か明日にはブログのリニューアル完了予定です^^

お楽しみに♪

でわこの辺でノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/09 11:15 | 邪馬人初心者講座(龍)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

第2回ドラゴンガンダム初心者講座

ぱおです。パオじゃないです。ぱおです。

昨日、ドラゴンガンダム初心者講座を紹介いたしましたが、さっそく第2回の動画を作成してありますので紹介いたします。

今回は、「基本攻撃編」です。

格闘コンボについてなど、wikiでは文字でしか解説していませんが動画にて
どのようなコンボなのかを解説しています。

ドラゴンガンダムについて
・これから始めてみようかな~
・最近連敗してるな~
・基本を思い出そう
という方々にとてもお勧めの動画です。

ぜひご覧ください。


でわ今回はこの辺でノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/08 11:57 | 邪馬人初心者講座(龍)COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

ドラゴンガンダム初心者講座

ゲーセンメンバーの邪馬人(ヤマト)さんが、私の「ぱおのWEBセミナー」に触発されてドラゴンガンダム初心者講座を作成いたしました。
うれしい限りです。

ただ・・出来が私より数段良いので困ったものですww

負けないように頑張ります。



せっかくなので、次回は気合入れて頑張ります!!次回もご期待ください!!

邪馬人さんの動画にもご期待ください^^ノシ

テーマ : アーケードゲーム全般 - ジャンル : ゲーム

2011/09/07 00:50 | 邪馬人初心者講座(龍)COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

 | BLOG TOP | 
